お知らせInformation

2012.08.25
薬膳のプロ養成講座☆(本科)5回目を終えて・・・

今日は薬膳コンシェルジュ養成講座の5回目でした。

これから毎週課題の嵐☆になりますが、ともかく実力が一番つきます。

なんどもインプットしたものをなんどもアウトプットし、

それが自分の財産になっていきます。。。

 

で、今日の講師(いつもチャーミングな清水先生♪)とも話していたのですが、

1期生はともかくみなセンスがいい!!

 

わたしは第1期12名の

キラキラとした芽を摘まないよう、

一人一人の個性をつぶさないよう、

やる気を失わないよう、

薬膳に取り組むワクワク感を忘れないよう、

そして、

それぞれがそれぞれの道に進めるよう、

これからもサポートしていきたいと思っています。

 

みんなが頑張ってくれるので、わたしも先生方も、

それに応えられるよう、励んでいます。^^

 

 

なんかいいアイデアも湧いてきています♪

人のパワーが人を動かすのです。

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP