お知らせInformation

2012.09.04
電話の奥でお辞儀をする人、あぐらをかいている人

こんにちは、杏仁美友です。

いやあ・・・会社を営んでいると、いろんなところからいろんな営業の電話が来ます。。。

 

興味があるものだといろいろこちらも聞くので、

向こうもこれはいける!と思うのでしょうが、

時間をかけた挙句、でも結局自分のところで契約しないとなると、

向こうの態度も変わったりします。

 

そんなときは、ふっふっふ。結局そんなもんだ。

ってこっちもふっきってやります。 

 

でも、せっかく一緒にお仕事したいなら、最低限の事は調べておくべきです。

サイトにいろいろ掲載しているんですからね。

 

経営者としてはまだまだわたしもひよっこですが、

協会の未来のために、そして自分のためにも

これからも日々勉強です。がんばります!

 

 

 

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP