お知らせInformation

2012.11.08
11/7(水)、2期の資格講座がスタートしました♪

初日にお休みの方が2名おりましたが、

8名の生徒さんと初顔合わせし、オリエンテーションをした後、

薬膳の総論、プレキソなどを杏仁美友がお話ししました。

なお、初回は恒例の舌チェックもしましたよ☆

2期生の体質、大体わかりました。^^

 

2期は隔週ということで、ゆっくり進みますが、それでも来春4月には基礎編が終わります。

今回はどんなクラスになるんでしょう・・・☆

きっと、素晴らしいクラスになるに違いありません。。。

 

今回は10名中、4名が地方の方です。

これもすごいことですよね。。。

皆さんの薬膳への関心や情熱、思いをくみ取り、

これから半年間、まずは一緒に頑張っていきましょう。

 

薬膳の森・・・

もうすでに皆さんは自分の足を踏み入れ、歩き始めているのですから。

 

 

CIMG0030 (400x300).jpg

 

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP