お知らせInformation

2013.12.06
5期の申込スタートしました!(来春4月開講・土曜コース)

おかげさまで、この秋開講の4期生(木曜クラス)も無事にスタートしました。

これは3回目の基礎理論の様子です。

CIMG0294 (400x300).jpg

 

講師は薬膳の資格はもちろんのこと、管理栄養士でもあり、フードコーディネーターとして

現在もひっぱりだこの清水加奈子先生。

現代栄養学との違いをお話しながら、丁寧に薬膳の理論をお教えくださいました。^^

 

4期生は美容関係、医療関係、飲食関係が多い気がします。

とくに最近多いのはフード関係の仕事と美容でしょうか。

いまある仕事にプラスして、薬膳や漢方の知恵をすぐに活かせますからね。

それ以外でも、みなさん意欲ある方ばかりで、講師もみな張り切っております!

少人数なので、和気あいあいとしていますし、目が行き届きやすいのも協会の講座の特長です☆

まずは「キッチン薬膳コンシェルジュ」目指して頑張ってください!

 

なお、来春5期の日程も決定し、申し込みがスタートしました。

お問い合わせも多く、大変長らくお待たせしてしまって、すみません。

 

土曜クラスは埋まるのも早いのですが、なんと現在2014年1月末までにお申し込みの場合、

入会金無料の早割キャンペーンを行っているのです!

無料説明会も同時に開催しますので、ぜひこの機会に足を運んでいただけると幸いです。

 

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP