お知らせInformation

2011.10.04
講座会場でNHKの撮影をしました♪

先日、NHKの特集の取材で借りた場所が

ちょうど来春から協会の資格講座で使用する会場でした。^^

これって縁を感じますよね☆

使い勝手や動線などもわかるし!

 

ちなみに、NHKの取材内容は、はと麦を使った「うつくし薬膳」♪

ということで、スープ2種類を作りました。

0930-NHK撮影1.jpg

向かって右は、レポーターの佐伯さん。

トークのリズムがよくって、ホント楽しい現場でした。

0930-NHK撮影2.jpg

 

そうそう、番組はゆうどきネットワーク(NHK)で、毎日夕方17:00~18:00に

やっている情報番組です。

 

放映日は10月12日(水)だそうですので、ぜひご覧くださいませ♪

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP