お知らせInformation

2012.06.24
キッチン薬膳講座@調理実習~ダイエット&美容♪

今日の調理実習の先生は、清水加奈子せんせいです。

国際薬膳師で管理栄養士でもあり、雑誌などではフードコーディネーターでも

大活躍のせんせいのテーマはダイエットと美容。

これって女子の永遠のテーマですよねー♪

 

CIMG0349 (400x300).jpg

 

みんなで盛り付けの技を拝見中☆

CIMG0344 (300x400).jpg

 

きょうは葛粉をつかったデザートも作りましたよ。

せんせいが葛粉の練り方をデモしております♪

 

CIMG0377 (400x300).jpg

いいショットですねー

カメラマンのI氏にも感謝☆

CIMG0383 (400x300).jpg

 

こちらもすてきなツーショット☆

新婚さんみたいーって誰かがいってました。

 

12名全員参加で、第1期生最後のキッチン薬膳コンシェルジュ養成講座を終えました。

来週はいよいよ楽しみの認定試験ですね!!!

 

生徒さんはみな優秀なので、大丈夫です。^^

みんなで本科にあがりましょう!

 

エイエイオー☆☆☆

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP