お知らせInformation

2012.12.18
佐々木則夫監督とパンサーさんの講演会へ

こんにちは、理事の杏仁です。

協会では、アイセイ薬局さん主催で11月に薬膳セミナーをジョイントさせていただいたのですが、

今回は受講する立場として、「コミュニケーション力養成講座」に招待していただきました。

CIMG0400 (800x600).jpg

 

特別講師は、かのなでしこを優勝に導いた佐々木則夫監督と、

若手芸人のパンサーさんです。^^

 

おやじギャクをなぜに連発するのか? 笑

それによって澤さんのモチベーションがどうなるか・・・?

ふむふむ。

やはり佐々木監督には、人をひきつけるパワーやキラキラが感じられます。

おしゃれでダンディズムですしね☆

 

また、パンサーさん!

いやーとっても楽しかったです♪

医療は専門用語が多いのですが、そのネタわたしはツボです。

これからも白衣でお願いします。^^

 

なお、アイセイさんはお土産もニクイんですよね。

薬膳セミナーではかっこいい&おしゃれなネイビーの前掛けエプロンでしたが、

今回はフリクション(赤・黒)です。

 

実用的でおしゃれ。

それって大事ですよね。

ありがとうございました!

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP