お知らせInformation

2013.03.08
3期の資格講座も説明会参加者の枠で満席になりました!

こんにちは、理事の杏仁です。

4月より始まる3期キッチン薬膳コンシェルジュ養成講座。

嬉しいことに、残席わずかです。

9日の説明会参加者の枠で締切させていただくことになりました。^^

 

説明会のときに感じることですが、

みなさんは自分たちの体調を整えたいという人が多い。

そして、おのおのの仕事に生かしたい人も。

 

どっちも可能だと思うし、そういう気持ちでこのまだまだ小さい協会に

訪ねてきてくれた人に、やはりわたしは力を注いていきたい。

 

協会の資格講座をシステム化して大きな規模にすることは

そう難しくないことだとわたしは思う。

薬膳が広まるならそれが一番なのか・・・?

 

でも、協会の理念は、

心に響く、そして楽しく学べ、すぐに実践できる薬膳。

 

その軸を曲げずに、幅広い世代の人に薬膳を知ってもらい、知識を習得し、

生活や仕事に役立てて、クオリティーオブライフを高めるには・・・?

 

実は、そういうことを考えているときも楽しかったりする。

 

協会の未来はやっぱり明るい。^^

 

 

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP