お知らせInformation

2013.03.18
デコ巻き寿司と薬膳のコラボ?!

 

ということで、協会代表として、杏仁がデコ巻き寿司マイスターを取得するために

特別講座に参加してまいりました!

初日から6図案~~☆♪

CIMG0094 (600x450).jpg

2回目。かなり高度でしたね~ ↓

CIMG0188 (600x450).jpg

たぬき(頭のきゅうりの葉っぱはご愛嬌で♪)とお雛様がお気に入り☆

3回目はやはりマイスター認定だけあって、高度マックス。

というか、どんどん進むので、時間との戦い&どこまでで納得するか?って感じでしょうか。^^;

CIMG0197 (600x450).jpg

そして最後に講師の恒岡 恵美(飾 巻子)先生と!

恒岡恵美 飾巻子先生と(600x449).jpg

 

さてさて♪

これからどうデコ寿司を薬膳にしましょうか~~

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

そうそう、デコ巻きに興味ある!って方、日本デコずし協会のサイトへどうぞ~☆

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP