お知らせInformation

2013.05.09
「キッチン薬膳コンシェルジュ」2期の認定式&修了パーティー♪

こんにちは、理事の杏仁です。

昨日は「キッチン薬膳コンシェルジュ」養成講座2期生の
認定式&修了パーティーでした。

2期生の受講者は11名で、そのうち1名が仕事の事情で今年秋からの
4期に移動するので10名が試験を受け、みな無事に合格いたしました。

本当におめでとうございます♪

CIMG0083 (640x480).jpg

ご覧のとおり、協会の認定書は手前味噌ですが、とっても立派なんです。^^


そして今月29日より、2期生の本科もスタートします。


今回は地方の方も多いのですが、半分以上がプロコースに進級してくれる
こともあり、講師軍も新たに頑張っていきます☆


「食」が人の血となり肉となりますが、「薬膳コンシェルジュ」は
その賢く尊い選択方法を今度は一般の人みんなに提案していくことになります。

まずは自分や家族の健康管理ですが、
自分の仕事や、これから切り開く事業の大きな柱となるので
理事の杏仁も、できるだけビジネス支援していくつもりです。


生徒のみなさんが大好きなんです。

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP