お知らせInformation

2014.12.22
4期「薬膳コンシェルジュ」認定式の様子(12/21)

4期生8名全員が「薬膳コンシェルジュ」に合格し、認定式および終了パーティーを、外苑前の「礼華」で行いました。

IMG_0589 (1280x960).jpg

IMG_0591 (1280x960).jpg

 

4期生は、一言でいうと「ノリと突っ込み」上手な生徒が多いクラスで、

理事の杏仁は卒業式の当日も最後までタジタジでした。^^

なので、「うるさいな~」 (笑)という相手がいなくなると思うと、なんだか寂しかったりします。

(5期生、6期生はまたカラーが違うのですが、わたしにビビッているのか、どう対処していいのか

わからずなのか、まだ突っ込む人がおりません 苦笑)

 

IMG_0596 (960x1280).jpg

IMG_0597 (934x1245).jpg

IMG_0599 (960x1280).jpg

IMG_0600 (865x1152).jpg

IMG_0602 (960x1280).jpg

 

そして、最後に外へでて記念撮影。

 

IMG_0604 (960x1280).jpg

 

毎回思うのですが、皆さん個性があって、とってもキラキラしていて・・・

 

それを生かしてほしいなあ、薬膳って枠にとどまらず(うん、きっとこの期は

とどまっていないだろうな 爆)、どんどん自分の可能性を広げてほしいなあと思います。

 

自分で自分の可能性を信じないで、誰がアナタを押してくれるの・・・?

もっと、みんな、自分を信じて、そして自分を愛してくださいね。

 

大丈夫!まだ始まったばかりだけど、一歩踏み出せば、必ず道ができますから。

 

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP