お知らせInformation

2015.03.28
5期生の嬉しいご報告1~Mさん女の子を出産♪

 

3月17日に毛利さんが女の子を出産され、

素敵な画像を送っていただきました!

安産(2時間☆)ということで、お利口なベイビーですね~

 

毛利さんは気血両虚だから、産後は気血を補うものを中心にするといいですが、

さっそくクコを常用しているようです。^^

 

胸が張っているということで、それだけなら普通の現象ですが、

炎症になりそうなら蒲公英や牛蒡子のお茶がいいでしょう。

 

体力不足、寝不足など、いろいろケアすることはありますが、

まずはおめでとうございました!

 

元気になったらまた顔を出してくださいね♪

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP