お知らせInformation

2015.05.14
7期キッチン薬膳コンシェルジュ養成講座初日の様子

こんにちは!代表理事の杏仁美友です。

 

5月13日は7期キッチン薬膳コンシェルジュ養成講座の初日でした!

 

この期は水曜コースということもあり、飲食や癒し系のお仕事をしている方が多いようです。

 

なお、初日は舌チェックをするのですが、このクラスはお血が多い。 爆

 

IMG_1916.JPG

 

お血は様々な要因で起こりますが、最近ストレスや睡眠不足からなる人が多い気がします。

 

そう、みなさん頑張り屋なんですね~^^

 

 

隔週水曜日、この時間はちょっとだけ頑張って授業に取り組み、

そのあとは心地よい疲労感を抱え 笑 その日は早く眠るようにするといいでしょう!

 

まずはこれから12回一緒にがんばりましょう♪

 

IMG_1915.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP