お知らせInformation

2016.01.17
6期薬膳コンシェルジュの認定式の様子

本日は6期の薬膳コンシェルジュ認定式!

皆さまおめでとうございました♪


このクラスはキャリアウーマンやその道のプロが多く、

通うのも大変だったと思いますが、

キッチンで終えられた同志もお祝いに駆けつけてくれるほど仲良しです。

 

「こんな立派な認定書いただくほど実力がついてきてないかも・・・」

などといっていましたが、実力はレシピをみたらわかります。大丈夫です。

 

大事なことはこれから先です。

何事もくりかえして練習したり、経験を積んだり、失敗をしたりして

自分なりの形になってくるのです。

 

今後もフォローしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

続けていくことを、これからもあきらめないでほしいです。

 

IMG_4900.JPG

 

 

 

IMG_4897.JPG

 

IMG_4891.JPG

 

前菜.jpg

 

名物スープ.jpg

 

IMG_4896.JPG

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP