お知らせInformation

2020.04.16
自宅で薬膳茶が楽しめる!新講座の薬膳茶入門について

薬膳茶エバンジェリスト入門講座の受付(ご案内)を、もう少しで始めさせていただきます♪

新型コロナの影響で、県外に行けない、勉強したくても時間が合わない、でも薬膳茶を学びたい...。そういう皆様の切なる声を聞き、薬膳コンシェルジュ協会は、新しい薬膳茶講座を立ち上げることにしました。春開講予定だった薬膳茶エバンジェリスト認定講座が中止になり、勉強できなくなってしまった方々に対し、協会ではなにができるか、を形にした講座でもあります。

これは、全国で開催している、和洋中の薬膳ハーブが学べる、薬膳茶エバンジェリスト認定講座の入門コースとなります。薬膳茶エバンジェリスト認定講座は、生徒同士や、協会オリジナルのブレンドティーの飲み比べなどがあり、通学ならではの楽しみがありますが、新しい入門講座は、ご自宅にいながら、和洋中の薬膳ハーブが楽しめる内容になっています。

薬膳茶001-2.jpg

ストレス対策、精神不安、不眠、免疫力アップ、頭痛、肩こり、眼精疲労、風邪予防、冷え、食べ過ぎ、エイジングケア、腰痛、むくみ、シミ、美容・・・

お届けする、協会選りすぐりの薬膳ハーブ●●種類!で作れる、オリジナルの薬膳ハーブレシピ付きです。オンラインサポートもつきますので、薬膳茶初心者も安心です。

資料請求も承っております。詳しくはお問い合わせフォームの「新講座の資料請求」をお選び下さい。どうぞお楽しみに・・・!



  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP