お知らせInformation

2021.09.28
認定講師による薬膳茶エバンジェリスト講座@大阪

今回は大阪1期薬膳茶エバンジェリスト講座を修了し、
認定講師となった坂部麻佐美先生のご活躍をご紹介いたします♪

下記の写真は8月に坂部先生が開催された薬膳茶エバンジェリスト講座の様子です。

9E2F599C-4C53-4364-87D1-448B5DAA666D.JPG

薬膳茶エバンジェリスト認定講師の坂部麻佐美です。

現在、大阪にてヨガ講師として活動しております。
日常生活の中での心と身体の在り方について、日々、生徒さん方と向き合っております。

薬膳茶は季節やその時々の体調や心の変化にあわせて、ハーブをブレンドすることで効能を実感でき、忙しい生活の中でホッコリした時間も味わって頂けます。
心身共に、健やかで日常を過ごして頂けるお手伝いができたらと思い、季節ごとのワークショップや、薬膳茶エバンジェリスト認定講座をおこなっております。
認定講座を受講頂いた方々は薬膳茶の事も初めて学んで頂く方がおおいです。
難しいかな?と考えられたかと思います。
私もそうでした・・・・・

講座がスタートすると一つ一つの事に対して、質問がでたり、疑問が出たりとありましたが、一緒に調べたりと、楽しい時間の学びをしていただけたようです。
また、ティスティングをしていく中で、味やブレンドに用いるハーブにも個性がでて、自分以外の方の薬膳茶も共有ができました。
受講頂いた方は全員認定合格いただけ、ご自分やご家族の為に、または、ママ友のお茶会などに可愛く、美味しい女子力アップの薬膳茶でおもてなし等、ライフスタイルにも活用いただけております。
今後は、私がおこなうワークショップのサポートもいただける有難く、心強いお声も頂いております。

決して敷居が高いものでなく日常に一つ取り入れてみてください。

コロナ禍の中、マスク着用、換気、ディスタンスを行い実施していますので、少人数制での開催しております。質疑応答を行いやすく、共有をしてお互いの学びの時間にしていきましょう!!!

坂部麻佐美先生

IMG-8861.JPG
【資格】薬膳茶エバンジェリスト、ヨガ全米アライアンスRYT200、陰ヨガ指導者
【担当地域】大阪 京都、滋賀県 兵庫県
【HP】angkasa-sutadio.com
【Instagram】masami sakabe1021

坂部先生の講座にご興味がございましたら上記HP・Instagramからお問い合わせください。

  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP