お知らせInformation

2019.10.30
学んで食べてのクコの実づくし~クコランチとクコのお土産付き!を終えて

10月27日秋晴れの日曜日、
表参道にて
クコの実づくしのワンデーレッスンが
開催されました♪

遠方からもお越しいただきまして、
皆さま本当にありがとうございました。

白を基調とした明るいお部屋で
クコ菊花茶を飲んでいただきながら
リラックスした雰囲気で講座がスタート。

S__12083208.jpg

アンチエイジングの話で盛り上がったり
この講座でしかお目にかかれないような
珍しいクコに驚いたり♪
和気あいあいとしながら
楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ゴジ・菊花茶.jpg

幸いにもクコの実づくしの料理は
簡単!美味しい!自分でも作れそう!と
ご好評をいただき嬉しい限りです♪

トマトのピラフ.jpg

特にトマトとクコのジャムは好評でしたが
本当に簡単なので
ご参加いただいた皆さま、
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。

今回は『クコの実づくし』でしたが
『黒豆づくし』や『なつめづくし』などの
リクエストも頂きました(^^)

これからも楽しい企画を
考えておりますので、
お気軽にご参加ください。

では、朝晩の気温差が厳しい季節ですが
薬膳パワーで乗り切りましょう。


<協会のオススメ情報>

★和洋中のハーブが中医学的に学べる!薬膳茶認定講座(名古屋・福岡)
~大阪、京都、横浜も1~3月開講に向け準備中!
https://peraichi.com/landing_pages/view/tea-evan


  1. < PREV
  2. お知らせ一覧へ
協会・教室に関する
ご質問にお応えします
03-6451-1103
受付時間 平日11:00~17:00

PAGE TOP